常磐お琴教室 | 日記 | いよいよ

初心者さん大歓迎!楽しくお琴を演奏しませんか?♪

Top >  日記 > いよいよ

常磐お琴教室 の日記

いよいよ

2016.02.20

いよいよ明日は、伝統芸能ユニット壱富士としての初舞台、石和文化協会50周年記念公演でございます。
ここ数週間でとてもたくさんの事を勉強しました。
もっと勉強しておくべきだったとも思います。
しかし、選んでくださったからには、同じプロとして、堂々とやるしかない。魅せるしかないと思っております。
皆様を感動させることが出来るようなお筝を演奏してきますので、どうぞ、宜しくお願い致します。
隆声先生も、南アルプス市白根地区の文化祭に出演なさるので、そちらの応援も宜しくお願い致します。
その後こちらのイベントを見にいらして下さるので緊張しますが、精一杯やり遂げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  京都ハンズ  Misabou Studio- 美彩房  楽美整体院  おさかなクレオ  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)京都一乗寺店